くらし情報『カニエ・ウェスト、独自のストリーミングサービスを開始?』

2017年11月9日 19:00

カニエ・ウェスト、独自のストリーミングサービスを開始?

カニエ・ウェスト、独自のストリーミングサービスを開始?

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストが独自のストリーミングサービスを開設しようとしているのではないか報じられている。過去にはジェイ・Zの所有するタイダルに参加していたカニエだが、イージー・サウンドと呼ばれる同様の事業に向けた商標登録を申請したようだ。
今回の申請内容によれば、この商標は「音楽やオーディオ、画像、動画、インターネット上における他のマルチメディアコンテンツのストリーミング」を使用目的としているという。
現段階ではカニエが自身の音楽配信用プラットフォームとして使用するつもりなのか、ジェイのように他のアーティストと提携したサービスにするのかについては分かっていない。
カニエが2016年、ステージ上でジェイのことを非難したことをきっかけに2人の間では確執が生じており、カニエは前金とボーナスの計350万ドル(約4億円)を払い受けていないとしてタイダルを批判していたこともあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.