くらし情報『クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムがお揃いのデニムで登場』

2017年11月10日 09:00

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムがお揃いのデニムで登場

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムがお揃いのデニムで登場

ブルックリン・ベッカム,クロエ・グレース・モレッツ

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが一緒にデニムを身に付け、次世代のブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティバーレイクといった様相を見せている。
最近ブルックリンと復縁を発表したクロエだが、お互いのデニム姿が2001年当時のブリトニーとジャスティンのようだとして、E!ニュースにこう語った。「本当の本当に偶然だったの。彼は『俺今夜はデニムジャケットにする』っていう感じで、私は『いいわ、私も全身デニムでいくから』ってなって。2人の好みがうまく合ったのよ。ブリトニーとジャスティンみたいだった」「みんなお互いのスタイルについてアドバイスするでしょ。私、4人の兄弟とボーイフレンドがいるから、それぞれの外見についての意見を聞くのが日常茶飯事。家族みんな意見を言うとなると全く遠慮がないの」
また、クロエはブルックリンとの復縁に関して以前こう答えていた。
「お互いがそれぞれ必要なんだと思う。くっついたり離れたりが何年か続いて今もその過程なの。戻ってきたらまた何もなかったかのように一緒になってね。それが一番大事なことだと思う。でも私たちにとってはちょっと自分の時間をそれぞれ持つことも重要なのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.