くらし情報『ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約!』

2017年11月10日 11:00

ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約!

ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約!

ナイル・ホーラン

ナイル・ホーランが大手モデル事務所のウィルヘルミナ・モデルズと契約を交わした。ワン・ダイレクションの活動休止中もソロで活躍しているナイルは、今回の契約に喜びを表しながらもモデルとして活動するわけではないと説明している。
今回の契約に関しヴァニティ・フェア誌を通してナイルは「本当のところ、モデルというわけではないよ。もちろん僕はファッションにはまっている。それは僕らの文化や日々の生業、仕事の一部であると思っているし。単にファッション全般が好きっていう感じだよ。自分がモデルだなんて思わないし、そんなのおこがましい。でもウィルヘルミナはそう見ていないんだ。どうなるか楽しみだよ。こんな機会をもらえて正直本当にわくわくしているんだ」と話した。
また、モデル業以外にも1Dの同士でもあるハリー・スタイルズが踏み入れている俳優の道に関しては「あまり関心はないんだ。撮影の合間の待ち時間とか耐えられないタイプだし。でも今回モデル事務所と契約なんていうのも全く予想だにしていなかったことだから、わからないよ。もちろん僕にぴったりの何かがやって来たら検討するよ。でも向こうから来てドアをノックしてくれるなんて疑わしいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.