くらし情報『ポーシャ・デ・ロッシ、スティーヴン・セガールからのセクハラ経験を暴露』

2017年11月10日 17:00

ポーシャ・デ・ロッシ、スティーヴン・セガールからのセクハラ経験を暴露

ポーシャ・デ・ロッシ、スティーヴン・セガールからのセクハラ経験を暴露

エレン・デジェネレス、ポーシャ・デ・ロッシ

ポーシャ・デ・ロッシ(44)が過去にスティーヴン・セガール(65)からセクハラ行為をされたことがあると明かした。ポーシャは過去にセガールの主演作に向けたオーディションに参加した際、「スクリーンの外での相性も大切」だと言われ、セガールのオフィスでセガールが履いていたレザーのパンツのチャックを開け始めたため、慌ててオーディションを立ち去ったという。
ポーシャはツイッターでこう説明している。「スティーヴン・セガールの映画に向けた私の最後のオーディションは彼のオフィスでだった。スクリーン外での相性がいかに大切かを聞かされた後、座らされたと思ったら彼が履いていたレザーパンツのチャックを開け始めた。私は走り去ってエージェントにすぐ電話した。そうしたら平然と『あなたが彼のタイプだったとは知らなかったわ』と言われた」
ポーシャの妻であるエレン・デジェネレスもこの発言を受け、「私の妻のことをとても誇りに思う」とツイートし、暴露した勇気を称賛している。
つい先日にはジュリアナ・マルグリーズが、セガールから恐ろしい経験をさせられたことがあると明かしていたところだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.