くらし情報『カニエ・ウェスト、ドキュメンタリーを制作中?』

カニエ・ウェスト、ドキュメンタリーを制作中?

2017年11月11日 21:00
 

カニエ・ウェスト、ドキュメンタリーを制作中?

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストが自身の人生を映し出した作品を制作しているようだ。妻キム・カーダシアン・ウェストとの間にノースちゃん(4)とセイント君(1)の2児を持つカニエは、自らのドキュメンタリー制作に向けて長らくカメラに自身の姿を追わせているというものの、キムの出演する『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』とは全く違う作品にしようとしているという。
ある情報筋はザ・サン・オンラインにこう語る。「カニエは自分のドキュメンタリーを今でも収録しています。カニエの作品はリアリティ番組や『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』とは全く異なる『物議を醸す芸術作品』として作られていているんです」「自分の人生を描いた映画作品を作りたいんですよ。でもあくまで彼やその作品に焦点を置いたものであり、キムや家庭での姿を描くものではないんです」「カニエは最先端の『本格的な』ドキュメンタリーを目指しています。自ら監督も制作も手掛けるつもりですよ。カニエはこれが本当の生活を描いた究極のリアリティ番組だと捉えていて、前例を見ない全く新しい作品だとしています」
カニエは撮影班に対して制限を設けておらず、仕事とプライベートの全てがカメラに収められているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.