くらし情報『ブレイク・シェルトン、今年最もセクシーな男に』

2017年11月16日 09:00

ブレイク・シェルトン、今年最もセクシーな男に

ブレイク・シェルトン、今年最もセクシーな男に

ブレイク・シェルトン

ブレイク・シェルトンがピープル誌が選ぶ、今年の「最もセクシーな男性」に選ばれた。
表彰決定後、ブレイクはガールフレンドのグウェン・ステファニーの貢献を明かし、感謝の意を表した。
「過去にみんな選びつくして誰もいなかったに違いない。だからとりあえず左右対称な顔の奴を選ぼうってなったと思ったんだ。そしたらグウェンが『いい。これを受け取らないとあなた一生後悔するから。今この瞬間を生きなさい』って」
そしてブレイクは、以前同賞に選ばれ『ザ・ヴォイス』ではお互い審査員を務めたアダム・レヴィーンに今回の栄誉を見せつけたいとして同誌のインタビューでこう語った。
アダムに自慢するのが待ちきれないんだ。鼻高々にこの名誉を見せびらかしてさ。それができれば満足かな」
またブレイクは自身幼少の頃太っていると思っていたため、この賞に驚きを隠せないようだ。
「僕は子供の頃自分についてこう思ってた。それは肥満だってことさ。みんな僕はその時から変わってないって言うし。今日もそのままだしな。ま、これで証明されたってことだ!」「昼の2時まで食べないで、めちゃくちゃお腹すいたと思ったら、チートスの袋を発見してさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.