くらし情報『クリス・マーティンが『モダン・ファミリー』に出演!』

2017年11月16日 11:00

クリス・マーティンが『モダン・ファミリー』に出演!

クリス・マーティンが『モダン・ファミリー』に出演!

クリス・マーティン

クリス・マーティンが『モダン・ファミリー 』に出演予定だという。
ABCが送る同大人気コメディードラマだが今月29日に放送予定のシーズン9の第8話でクリスは重要な役を担う予定だ。
複数の情報通がハリウッド・リポーターに語ったところによると、クリスは本人役で登場するものの、ただのカメオ出演というわけではなく、かなり大きな役どころを演じるようだ。
同エピソードはダンフィー家の周りで展開する話となるようで、母クレア(ジュリー・ボーウェン)、父フィル(タイ・バーレル)、子供のヘイリー(サラ・ハイランド)、アレックス(アリエル・ウィンター)、ルーク(ノーラン・グールド)がそれぞれ有名人と起こした揉め事を詳しく披露する回になるという。
クリス以外のゲスト出演についての発表はないものの、その内容からも有名人が複数登場するのではないかと予想されている。
同ドラマ以外にもクリスは既に本人役でスクリーンに何回か登場しており、2006年の『エキストラ:スターに近づけ!』では少し粗野で、自惚れた自身を演じていた。
また、今回のエピソードのクリス出演シーンは既に取り終えているようで、具体的にはフィルがクリスに家を売ろうとする中、自身の健康問題にぶつかるという内容だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.