くらし情報『デーヴ・パテル、新作映画『ザ・ウェディング・ゲスト』の主演に』

2017年11月16日 19:00

デーヴ・パテル、新作映画『ザ・ウェディング・ゲスト』の主演に

デーヴ・パテル、新作映画『ザ・ウェディング・ゲスト』の主演に

デーヴ・パテル

『スラムドッグ$ミリオネア』でお馴染みのデーヴ・パテルが、新作映画『ザ・ウェディング・ゲスト』の主演を務めると報じられている。
同作のメガホンを取るのはマイケル・ウィンターボトムで、現在は撮影ロケ地の交渉を進めている段階だという。
今のところ内容の詳細については明らかにされていないが、ヴァラエティ誌によると映画の舞台は主にインドになるとのことだ。
同作はウィンターボトムの他、メリッサ・パーメンターとディーパック・ネイヤーが共同でプロデューサーを務める。
出演作にも恵まれ、ここ数年の間にハリウッドでも引っ張りだこの俳優の1人となったデーヴは、有名監督らと仕事できることに喜びを感じているとして、自身のキャリアについてこう発言している。「僕は幸運なことに、これまで沢山の大物監督と仕事する機会に恵まれたよ。ダニー・ボイル(『スラムドッグ$ミリオネア』)、アーロン・ソーキン(『ニュースルーム』)、ジョン・マッデン(『恋におちたシェイクスピア』)、ニール・ブロムカンプ(『チャッピー』)、素晴らしい才能の持ち主ばかりなんだ」
また、デーヴは裏方の仕事にも以前から興味を持っていることを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.