くらし情報『シンディ・クロフォード、輝く肌の秘訣は5段階のスキンケア』

2017年11月17日 09:00

シンディ・クロフォード、輝く肌の秘訣は5段階のスキンケア

シンディ・クロフォード、輝く肌の秘訣は5段階のスキンケア

シンディ・クロフォード

シンディ・クロフォード(51)は毎日朝と夜、5種類のスキンケア商品を使っているという。
人が羨むほどの欠点のない肌つやの持ち主であるシンディだが、その輝く美肌の秘訣をハーパーズ・バザー誌オンライン版にこう語った。「私は朝と夜にそれぞれ3種類から5種類ほどの化粧品を肌に使っているの。肌細胞の代謝を促進するレチノールクリームは夜用ね。あと髪にハリやツヤを取り戻すために寝る前にはヘアトリートメントを使うわ。ラッシュのジャスミンヘアマスクとウェのローズオイルが好きなの」「(自身が開発に携っている)ミーニングフルビューティーの新作の一つのザ・ユース・アクティベーティング・メロン・セラムはメロンの葉柄の細胞が入っているんだけど肌を蘇らせるには最高のアイテムよ。あと、毎日どんな季節にだってミーニングフルビューティーのモイスチャライザーは必須。これはSPF30でそれだけでも十分だし、メイクの下地にも使えるの。それからアイクリームにクレーム・ドゥ・ラ・メールのリップバームをちょっとのせれば何処にだって準備完了よ」
そして、シンディは常時ドライブラッシングで角質除去をしているとしてこう続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.