くらし情報『ディプロ、ベラ・ソーンら、リル・ピープの突然の死にショック』

2017年11月17日 13:00

ディプロ、ベラ・ソーンら、リル・ピープの突然の死にショック

ディプロ、ベラ・ソーンら、リル・ピープの突然の死にショック

ディプロ

ディプロやベラ・ソーンら多くのスターが先日21歳の若さで亡くなったリル・ピープに対して追悼の言葉を送った。この訃報は今月15日(水)、ピープのマネージャーを務めるチェイス・オルテガによってツイッターを通して発表され、チェイスは「一年中この知らせが来ることを予期してたんだ。ふざけてる」と悲しみを綴ったものの、未だ死因については明らかにされていない。
リルの死に対し、ディプロは「ピープはまだやらなきゃいけないことがたくさんあったっていうのに。奴はいつだって俺を刺激してくれた。心が痛いよ」と綴り、ベラは「何でよ。言うべき言葉がないわ」「ピープ、あなたはもっと人生から恩恵を受けるべきだった。人生は残酷ね」と悲しみの胸中を語った。
また、マシュメロは曲作りのために先週ピープに会ったばかりだそうで、「全くもって信じられない。先週一緒に曲を作ろうと話したばかりなのに、もう君はこの世にいないなんて。寂しくなるよ。R.I.P.リル・ピープ」とツイートした。
そしてラッパーのクリス・ウェビーは「お前が時代に訴えかけていたやり方は俺とはまた異なっていた。でも、それにはスタイル、独創性、そしてカリスマ性が備わっていたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.