くらし情報『デイヴ・フランコ「ようやく兄ジェームズと共演できる」』

2017年11月19日 08:00

デイヴ・フランコ「ようやく兄ジェームズと共演できる」

デイヴ・フランコ「ようやく兄ジェームズと共演できる」

デイヴ・フランコ

デイヴ・フランコは、兄で同じく俳優のジェームズ・フランコとの共演についてようやく時が巡ってきたと考えているという。
これまで周囲に「兄の人気に便乗している」と思われることが嫌で、ジェームズとの共演を断ってきたというデイヴだが、自らの力で俳優としての地位を築いた今、新作『ザ・ディザスター・アーティスト』で兄と共演できたことを嬉しく思っているそうだ。
「今がその時だって感じたよ。俳優としての最初の10年は、何でも自力でやろうと決めていたんだ。自分で名前を売って。兄のことは愛していたし尊敬もしていたよ、ただ単純に切り離して考えたかったんだ」「それからしばらくして、僕は俳優として自立できた気がしたよ。『兄の人気に便乗していると言われようが、もう周囲の目なんか気にしない』って感じにね。僕は自分に正直でありたいと思ってる。ジェームズとの共演は楽しかったよ。僕らは同じような感性を持っているから、もっと一緒に仕事ができればいいなと思っているよ」
デイヴのこの発言に対し、ジェームズも「デイヴにはこれまで共演を何度か断られたんだ。そうだよ、これからは兄弟仲良くやろうぜ!」と返答し、同新作についてこう続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.