くらし情報『ヒップホップグループのソルト・ン・ペパ、クリスマス特番でタラジ・P・ヘンソンと共演』

2017年11月22日 17:00

ヒップホップグループのソルト・ン・ペパ、クリスマス特番でタラジ・P・ヘンソンと共演

ヒップホップグループのソルト・ン・ペパ、クリスマス特番でタラジ・P・ヘンソンと共演

ソルト・ン・ペパ

ヒップホップグループのソルト・ン・ペパが、タラジ・P・ヘンソンの出演するクリスマス特番に登場するようだ。『プッシュ・イット』などのヒット曲で知られる3人組は、タラジがサンタ夫人を演じる『ホワイト・ホット・ホリデーズ』と名付けられた番組でシュガー・ン・スパイスとして出演するそうで、メソッド・マンも歯の妖精として登場するようだ。
TMZによれば、ソルト・ン・ペパのメンバーは今後、女優活動をもっとしていきたいと考えていることから今回の出演を決めたという。
先週収録がされたという同番組にはほかにもファーギー、シアラ、フェイス・エヴァンスらアーティスト達が出演するというが、演技を披露するというよりもラップや歌で進められるようだ。
さらにソルト・ン・ペパはタラジが出演するドラマ『Empire 成功の代償』の新シーズンにも出演が予定されている。
1995年にグラミー賞 最優秀ラップ・パフォーマンス賞を受賞してから2年後の1997年に『ブラン・ニュー』を発表して以来スタジオアルバムを発表していない同グループは、2006年に一時は解散を発表していたものの、グループとして活動するほうが好きだと気づいたとしてまた再結成に至っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.