くらし情報『キングス・オブ・レオンのネイサン・フォロウィル、第2子が誕生へ』

2017年11月24日 22:00

キングス・オブ・レオンのネイサン・フォロウィル、第2子が誕生へ

キングス・オブ・レオンのネイサン・フォロウィル、第2子が誕生へ

ジェシー・ベイリン

キングス・オブ・レオンのドラマー、ネイサン・フォロウィル(38)とジェシー・ベイリン(33)に第2子が誕生予定のようだ。すでに4歳の娘ヴァイオレットちゃんを持つ2人は22日(水)、妊娠中の膨らんだお腹をしたジェシーが冷蔵庫に向かう姿の写真に「感謝祭や妊娠のストレスはここにはないから」とコメントを付けてこのおめでたいニュースを発表した。
そんなネイサンは以前、キングス・オブ・レオンの過激な歌詞の内容がヴァイオレットちゃんに分からないように気を付けていて、ヒット曲『セックス・オン・ファイアー』のタイトルを『ソックス・オン・ファイアー』だと教えたこともあるという父親としてのエピソードを明かしていた。「あの曲は『ソックス・オン・ファイアー』っていうんだよ。ケイレブおじさんの靴下をヒーターのところで乾かしていたら、火がついちゃったんだ」と説明したそうだ。
しかし、モデルのリリー・オルドリッジを妻に持つフロントマンの弟ケイレブはもっと危険な内容の曲があるとして、「たぶんあの曲は一番俺たちが心配しなくて良いものじゃないかな。『セックス・オン・ファイアー』より気を付けなくちゃいけないことはもっと他にあるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.