くらし情報『ジェニファー・ロペスがゲスのイメージモデルに!』

2017年11月25日 14:00

ジェニファー・ロペスがゲスのイメージモデルに!

ジェニファー・ロペスがゲスのイメージモデルに!

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス(48)がゲスの新たな顔に起用された。
今回、新しく広告塔として発表されたことを受け、10代の頃から同ブランドのファンだったというジェニファーは、2018年春夏キャンペーンに選ばれたその喜びを語った。
「(創業者の1人の)ポール・マルシアーノからゲスガールにならないかって電話が来たのよ。ティーンの頃から大好きだったブランドに参加できるなんてって興奮したわ」「初期のゲスのキャンペーンを振り返ってみると、美しいモデルと共にポールが創り上げた象徴的なイメージが浮かぶでしょ。2018年度の春のキャンペーンに選ばれたことを素晴らしい賛辞として受け止めてるの」
一方のポールの方も「ジェニファー・ロペスはゲスガールの夢です。有名アーティストであると同時に、象徴的で艶麗な存在なのです」と話している。
そして年齢を重ねると共に成熟した女性の美を祝福するコンセプトである今回のキャンペーンにジェニファーはまさに適役だとして、ポールはこう続けた。「ジェニファーの影響力は大きくなる一方です。今回のキャンペーンは、人生経験を積みながらより美しく、且つ更に才能を開花させていく女性をテーマに展開します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.