くらし情報『エド・シーラン、『パーフェクト』のリミックス版をリリースへ』

2017年11月25日 17:00

エド・シーラン、『パーフェクト』のリミックス版をリリースへ

エド・シーラン、『パーフェクト』のリミックス版をリリースへ

エド・シーラン

エド・シーランが大物アーティストとコラボしたという『パーフェクト』の『デスパシート』風リミックス版をリリースする。最新アルバム『÷(ディバイド)』の収録曲である同作にラテン風アレンジを加えたリミックスを12月1日に発表するようだ。
エドはその新作に参加しているアーティストを今月30日に明かすとしており、UAEのチャンネル4ラジオにおけるインタビューでこう語った。「来週金曜日にリリースするものがあるんだ。すごい大きなことだよ。誰とやっているかは来週木曜日に発表するね」「『パーフェクト』のリミックスという雰囲気で、『デスパシート』の『パーフェクト』を作ったって感じかな」
そんなエドは23日(木)にドバイで今年最後となる公演を終えたところだ。先月に自転車での転倒事故により両腕を骨折していたエドは、そのステージに立てると思ってもみなかったと観衆に胸中を明かしていたという。
一方で先日、その転倒事故を受けてもう自転車に乗りたくなくなったかと尋ねられた際には「そんなことないよ。そんな生き方は間違っていると思う。また自転車も乗るし、スキーもスノーボードだっていくさ」「それでまた腕を折ったとしても、それはそれさ。事故は起きる時には起きるものだろ」とまたサイクリングをするつもりだと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.