くらし情報『ニック・ジョナスがジョー・ジョナスのベストマンを志望』

2017年11月26日 09:00

ニック・ジョナスがジョー・ジョナスのベストマンを志望

ニック・ジョナスがジョー・ジョナスのベストマンを志望

ニック・ジョナス

ニック・ジョナス(25)は自身の兄であるジョー・ジョナス(28)の結婚式でベストマンを務めたいと思っているらしい。
元ジョナス・ブラザーズのメンバーで現在はDNCEとして活動しているジョーは『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー(21)と婚約したことを先月発表し、現在は結婚式の準備中だという。
ニックは19日(日)のアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)にて、誰がジョーの結婚式でベストマンを務めると思うかと尋ねられ、「兄さんのケビンかな。彼が結婚したときは、兄弟全員でベストマンをやったんだ。とても民主的な方法だと思うけど、ジョーはどうだろうね」
ニックはジョーが決めた役ならウェディングシンガーでも何でも喜んで引き受けるつもりだそうで、エンターテイメント・トゥナイトに「ジョーが僕に歌って欲しいなら僕は歌うよ。結婚式の夜を楽しみたいし、はじけたいという気持ちもあるんだけどね」と語っている。
ニックは以前ジョーとソフィーの関係を「美しいもの」と表現し、ソフィーがジョーにとっての「運命の人」だと宣言し、「ジョーが生涯のパートナー、そして生涯の恋人を見つけたと断言できるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.