くらし情報『エマ・ワトソン、恋人ウィリアム・マック・ナイトと破局?』

2017年11月28日 12:00

エマ・ワトソン、恋人ウィリアム・マック・ナイトと破局?

エマ・ワトソン、恋人ウィリアム・マック・ナイトと破局?

エマ・ワトソン

エマ・ワトソン(27)がIT企業家のウィリアム・マック・ナイトと破局したと報じられている。マックと2年近く交際してきたエマだったが、Usウィークリー誌によると、2人は今年になって別れを決めており、最後に一緒の姿が目撃されたのは5月のことだという。
2015年10月にブロードウェイミュージカル『ハミルトン』を観劇した際に初めてマックと一緒にいるところが目撃されていたエマは、これまで公の場で自身の恋愛事情について語ることはなく、マックとの関係も秘密主義を通していた。
2月に行われたインタビューでは、エマは自分の私生活をスポットライトから遠ざけることに決めていると話していた。「一貫性を持たせたいの。自分からインタビューで恋人について話しておいて、それなのに自宅の外ではパパラッチに写真を撮られたくないっていうのは無理な話よね。どちらもっていうのは無理なのよ」「気づいたんだけど、ハリウッドでは、誰と付き合っているかで出演作のプロモーションになったり、それがパフォーマンスや見せ物の一部になったりするの。私はどんな形であっても、付き合っている人にそんなショーの一部だと感じて欲しくないもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.