くらし情報『ジェイデン・スミス、ニューアルバムに合せた映画を製作中』

2017年11月28日 17:00

ジェイデン・スミス、ニューアルバムに合せた映画を製作中

ジェイデン・スミス、ニューアルバムに合せた映画を製作中

ジェイデン・スミス

ジェイデン・スミスが自身のニューアルバムをテーマにした映画を製作しているようだ。ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの子供であるジェイデンは、最近デビューアルバム『サイア』を発表したところだが、その中で描いている少年が大人の男になる姿をテーマにした映画を監督しているところだという。
ビルボード誌とのインタビューでジェイデンはこう語っている。「キャラクターが出てくるようなちゃんとした映画なんだ。ラップは全く入っていないよ。ただサイアの話なんだ」「夕焼けを追うこの男がただ伝説となるのさ。そしてある日、それに追われる立場になり、逃げられなくなるんだ」
ジェイデンはその作品のキャストについては明かさなかったものの、ストーリーが自身とその苦難をテーマにしていることから自らが主役を演じているのではないかと噂されている。
「これはまさにヤングアダルトへの成長の話であって、それは全然ラクじゃなかったんだ」
そんなジェイデンの憧れの人物は実業家のイーロン・マスクだそうで、「イーロン・マスクのようになんでも一生懸命に挑戦する人間になりたいんだ。アーティストを目指したり、どんな形でも助けになるような人間にね」「人には何かや誰かにお返しをしている人と見られたい」と話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.