くらし情報『ファーギーがオーディション番組の司会に』

2017年11月29日 09:00

ファーギーがオーディション番組の司会に

ファーギーがオーディション番組の司会に

ファーギー

ファーギーがオーディション番組『ザ・フォー:バトル・フォー・スターダム』の司会を務める予定だ。
来年1月にフォックス局で放送開始予定の同番組で司会を務めることになったファーギーは文書を通してこう語った。「『ザ・フォー:バトル・フォー・スターダム』の司会ができるなんてとても楽しみですし誇りに思います。このユニークで最新の構成となっている番組が、次世代のオーディション番組の基盤になると信じています」「人生で最も重要なパフォーマンスとなる可能性のある出場者の立場になってやりたいと思っています。素晴らしい審査員のみなさんと共に、私のソロアーティスト、そしてブラック・アイド・ピーズのメンバーとしての経験が出場者にとってこの業界を照らす道しるべになることを願っています」
全6回のエピソードで構成された番組は「出演者が人生をかけて最高のパフォーマンスを披露する革新的新人歌手発掘番組」との謳い文句で、4人のボーカリストがそれぞれ競い合うものになるようで、ファーギーは司会として審査員のショーン・ディディ・コムズ、DJキャレド、メーガン・トレイナー、そしてリパブリック・レコード重役のチャーリー・ウォークと番組を作ることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.