くらし情報『ベン・アフレック、離婚申請中のジェニファー・ガーナーに新恋人を紹介』

2017年11月29日 11:00

ベン・アフレック、離婚申請中のジェニファー・ガーナーに新恋人を紹介

ベン・アフレック、離婚申請中のジェニファー・ガーナーに新恋人を紹介

ベン・アフレック

ベン・アフレックが離婚申請中の妻ジェニファー・ガーナーに新たな恋人リンゼイ・シューカスを紹介したようだ。ベンとジェニファーは2005年に結婚し、3人の子供をもうけた後2015年に破局を迎えて今年4月に離婚を申請しているが、ベンは『サタデー・ナイト・ライブ』のプロデューサーであるリンゼイと7月から交際を開始しており、先日ランチの席でジェニファーにリンゼイを紹介したと報じられている。
複数の情報筋によると、ベンとリンゼイはカリフォルニア州ブレントウッドのファーム・ショップでジェニファーを交えてのランチを楽しんだ後、さらにはジェニファーの自宅へと揃って向かって行った模様で、ある関係者はX17にこう明かしている。「ベンとリンゼイはようやく2人の関係をジェニファー公認のものにできてとても幸せそうでした。これまで2人は胸を張って交際することはできず、ジェニファーはリンゼイが子供たちと一緒に過ごすことに反対していたんです。ベンはきちんとした格好をしていて、ジェニファーに良い印象を持ってもらおうとしていたようですね。リンゼイの方は少し緊張気味に見えましたが、ベンがしっかりサポートしていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.