くらし情報『ブリット・アワード批評家賞の候補者が発表』

2017年11月30日 16:00

ブリット・アワード批評家賞の候補者が発表

ブリット・アワード批評家賞の候補者が発表

ステフロン・ドン

ステフロン・ドン、ジョルジャ・スミス、メーブルがブリット・アワード2018における批評家賞の候補に挙がった。
今年、デミ・ロヴァートとジャックス・ジョーンズとコラボしたことで一躍有名になったステフロンは、過去にエリー・ゴールディングやジェームズ・ベイ、アデルらが受賞してきたこの名誉の候補に挙がったことに興奮を隠せないようで、「この素晴らしい賞にノミネートされてすごく感激しているわ。ファンのみんなのおかげよ。2017年は最高だったし、2018年も待ちきれないわ。みんなのことをすごく愛しているわ」とコメントしている。
そしてドレイクの『ゲット・イット・トゥゲザー』にも参加しているジョルジャは「このような素晴らしい新人のみなさんたちと並んで評価されることは光栄だわ。2017年はとても特別な年だったけど、2018年にはさらに期待ね!」とその胸中を語った。
マッシヴ・アタックのプロデューサーとして知られるキャメロン・マクベイとソングライターのネナ・チェリーの娘であるメーブルも、このノミネートが夢のようだとしてこう語った。「批評家賞にノミネートされたことは私にとってまさに夢が叶ったようなものだわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.