くらし情報『ジェニファー・ローレンス、公共の場では態度が豹変?』

2017年11月30日 19:00

ジェニファー・ローレンス、公共の場では態度が豹変?

ジェニファー・ローレンス、公共の場では態度が豹変?

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンスは公共の場に出ると厄介者と化すそうだ。アカデミー賞受賞女優でありながらも、ハリウッドで最もしっかりしているスターの1人と頻繁に称されるジェニファーだが、公共の場に足を踏み出すとその態度が一変するという。
ヴァラエティ誌上で行われたアダム・サンドラーとの対談の中でジェニファーはこう語っている。「私は公共の場に出ると、すごく失礼でやっかいなタイプになるの」「それって(ファンからの注目に対する)私なりの防御方法なんだと思うわ」
そしてその対談の中でジェニファーは、ファンから近づかれた時にするという冷たい目線や立ち去りを求める指のしぐさなどを披露してみせている。
またジェニファーは一緒に写真を撮ることも断るそうで、「それは私が身を守る唯一の行為だもの。私の親友の1人はエイミー・シューマーなの。セントラル・パークによく犬の散歩に行くんだけど、エイミーと公園で会うともうだめね」と有名人の辛さを漏らした。
そんなジェニファーは以前、世間が自分の私生活に対して注目しすぎだと語っていた。ジェニファーは自身の仕事や私生活とは別の何か自分たちが楽しめるようなことを見つけるべきだとして、2016年にこう話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.