くらし情報『ストームジーがMOBOアワードを席巻』

2017年12月1日 12:00

ストームジーがMOBOアワードを席巻

ストームジーがMOBOアワードを席巻

ストームジー

ストームジーが英MOBOアワードにて今年最多の3冠を達成した。先月29日(水)にイギリス、リーズにあるファースト・ダイレクト・アリーナにてその快挙を達成したストームジーは「MOBO三冠、みんな愛してる。ありがとう」とツイッターで喜びを表している。
今回ストームジーは5冠達成も夢ではなかったが、最優秀楽曲賞をJ・ハスの『ディド・ユー・シー』に、最優秀ビデオ賞をミストの『ホット・プロパティ』に譲るかたちとなった。
他にもクレイグ・デイヴィッドが最優秀R&B/ソウル・アクト賞、ボブ・マーリーの息子ダミアン・マーリーが最優秀レゲエ・アクト賞、ステフロン・ドンが最優秀女性アクト賞を獲得、そして最優秀ヒップホップ・アクト賞にギグス、最優秀新人賞に19歳のイギリス人ラッパー、デイヴが輝いた。
また俳優のイドリス・エルバがイギリスの芸術、文化への功績及び貢献を称えられて、特別賞のペイヴィング・ザ・ウェイ賞を受賞し、こう話した。「この名誉を受けることができて大変光栄です。ロンドン、ハックニーにある私という人間を形成してくれた場所、そこに光を当て、賛辞を示す必要性を常々感じていました。その機会を与えてくれたMOBOに感謝します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.