くらし情報『ドナテラ・ヴェルサーチ、ファッション・アワード2017にてファッション・アイコン賞』

2017年12月2日 08:00

ドナテラ・ヴェルサーチ、ファッション・アワード2017にてファッション・アイコン賞

ドナテラ・ヴェルサーチ、ファッション・アワード2017にてファッション・アイコン賞

ドナテラ・ヴェルサーチ

ドナテラ・ヴェルサーチ(62)がファッション・アワード2017にてファッション・アイコン賞の栄誉を受けるようだ。
ドナテラは4日(月)にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて開催される、英国ファッション協議会とスワロフスキー主催の同式典においてこの名誉を手にする予定だ。
1997年、兄のジャンニ・ヴェルサーチの亡きあとブランド、ヴェルサーチを引継いだドナテラは、同賞を受け取ることが本当に光栄だとするとともに、今後も兄が遺したそのブランドへの貢献をつづけていくとしてこう語った。
「40年間私は兄と共に自分が大好きなことをやり続けてきたのです。それは今後も私が続けていくことは誇り以外のなにものでもありません」「私たちはエンパワーメントや喜び、そしてもちろん美を祝福してきました。そのような価値観を共有するコミュニティを支え、ファッション界で彼らと共に真に象徴的なイメージを創り上げてきました」「何十年にも渡って世界をまたに掛け、世代を超えてヴェルサーチが培ってきたことを真に謙虚に受け止めています。私たちを支持してくれた業界、私のチームの忠誠心と信じられないほどの仕事への真摯な取り組み、さらには私の家族と友人に感謝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.