くらし情報『ジェイソン・アルディーンに待望の息子が誕生』

2017年12月5日 13:00

ジェイソン・アルディーンに待望の息子が誕生

ジェイソン・アルディーンに待望の息子が誕生

ジェイソン・アルディーン,ブリタニー・カー(c)Instagram

ジェイソン・アルディーン(40)とモデルの妻ブリタニー・カー(29)の間に第1子が誕生した。
今年10月1日に行われたラスベガスのルート91ハーベスト・フェスティバルでパフォーマンス中、乱射事件が発生する悲劇に見舞われたジェイソンだが、2日(土)に息子のメンフィス君が誕生した感激の気持ちをインスタグラム上でこう綴っている。
「僕の男の子が世界にやって来た最高の日だ。今年は本当にめまぐるしかった。この子にどんな人生が待ち受けてるんだろう。メンフィス・アルディーン、 4.2キログラム」
一方のブリタニーも「メンフィス・アルディーン・ウィリアムス、今日午後1時29分、4.2キロで誕生。私たちが感じてる愛について言葉で表すことはできないわ。ジェイソンの素晴らしいサポートに感謝している。人生で最高の日!!」というメッセージと共に親子3人の写真を投稿した。
2人はラスベガスでの銃乱射事件直後に犠牲者の人々を見舞いに訪れており、その当時ブリタニーはインスタグラムにこう綴っていた。「今日ラスベガスに戻ってきて変な感じ。今まで出会った誰よりも強い人たち、自分の命をかけて頑張っている人たちに会いに来たの。彼らの持つ強さにこっちが助けられたわ。今日はありがとう。絶対に忘れないわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.