くらし情報『マドンナ、ブリトニー・スピアーズの曲をカバー』

2017年12月5日 14:00

マドンナ、ブリトニー・スピアーズの曲をカバー

マドンナ、ブリトニー・スピアーズの曲をカバー

ブリトニー・スピアーズ

マドンナがブリトニー・スピアーズの『トキシック』をインスタグラム上でカバーした。
今月2日(土)のブリトニーの誕生日を祝福しようと、マドンナはSNS上でこの大ヒット曲をギター1
本で歌う自身の動画を投稿し、「沈黙=死!世界エイズデー!ブリトニー・スピアーズの『トキシック』。誕生日おめでとう!!」とメッセージを残している。
2人は2003年のブリトニーのアルバム『イン・ザ・ゾーン』収録の『ミー・アゲインスト・ザ・ミュージック』でコラボし、その年のMTVビデオ・ミュージック・アワードではマドンナの『ハリウッド』で共演中、濃厚なキスを交わすなど話題をさらっていた。
一方、ブリトニーは現在、自身のシングル『スランバー・パーティー』のMVで共演したパーソナルトレーナーのサム・アスガリと交際中だが、最近のインタビューで自分からの最初にアプローチをかけたと告白していた。
「あの時、待ち時間が20分もあって、私たちお互いに話すぐらいしか何もすることがなかったのよ」「彼は私のことを1人の人間としては何も知らなかったし、私も彼のことなんて全く知らなかった。それから話して、電話番号をもらったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.