くらし情報『カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムを1月にリリース』

2017年12月7日 18:00

カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムを1月にリリース

カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムを1月にリリース

カミラ・カベロ

カミラ・カベロがソロデビュー作となるセルフタイトルアルバムを来年1月にリリースする。フィフス・ハーモニー脱退後初となるソロアルバムはこれまで『ザ・ハーティング、ザ・ヒーリング、ザ・ラビング』というタイトルが付けられていたが、5日(火)のインスタグラムへの投稿で『カミラ』という名前に変更されたことが発表された。
今月7日に予約すると、特典として『ネバー・ビー・ザ・セイム』と『リアル・フレンズ』の2曲がすぐにダウンロード可能となり、フルアルバムは2018年1月12日に発売される。
この新作のアートワークをインスタグラムでシェアしたカミラは「ファンのみんな、私のデビューアルバムが遂に完成したわ!今は私の鼓動を落ち着けるだけ!今年、我慢強く待ってくれてありがとう。私のこの1年のサウンドトラックとなっていた作品をみんなに聴いてもらうのがまちきれない。すべての曲にはそれぞれ特別な思い出があるの。正直言って発表するのは切なくもあるわ、1つの章の終わりという気分。この作品を自分の名前にすることにしたの。私の人生のこの章の終わりに当たるからね。別人のようなかたちでスタートして、自分らしさを取り戻そうとするかたちで終わるの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.