くらし情報『キム・カーダシアン・ウェスト、美容をテーマにした新番組を制作』

2017年12月8日 08:00

キム・カーダシアン・ウェスト、美容をテーマにした新番組を制作

キム・カーダシアン・ウェスト、美容をテーマにした新番組を制作

キム・カーダシアン・ウェスト

キム・カーダシアン・ウェストが美に関する新たなリアリティ番組を制作している。ライフタイム局で全8回の放送を予定している『グラム・マスターズ』で、エグゼクティブ・プロデューサーとしてキムは新しいメークアップのスターを発掘するつもりのようだ。
来年2月放送開始予定の新番組では『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のラバーン・コックスが司会、美の専門家のマリオ・デディヴァノビッチ、キャンディー・ジョンソン、ザナ・ロバーツ・ラッシらが審査員を務める予定だ。
キムはツイッターにて同番組予告編と共に「新たな美のオーディション番組『グラム・マスターズ』の放送開始日、司会そして審査員の発表よ。私はエグゼクティブ・プロデューサー。ライフタイムTVで2月28日にね!」と伝えている。
参加者に様々な挑戦が課されるという新番組では、各エピソードにて4人のビューティーブロガーたちが美容界における次世代のスターとなるため競争を繰り広げる。
他のコンテスト番組と同様に、各週の勝者が準決勝に進み、決勝の3つの席をかけて争い、優勝者が「グラム・マスター」の称号を手にするという流れになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.