くらし情報『チャーリーXCX、新たにコラボ曲をリリース』

2017年12月9日 11:00

チャーリーXCX、新たにコラボ曲をリリース

チャーリーXCX、新たにコラボ曲をリリース

チャーリーXCX

チャーリーXCXがトーヴ・ロー、アルマとコラボしたトラック『アウト・オブ・マイ・ヘッド』を発表した。先日チャーリーは多数のアーティスト名を列挙し、彼らとのミックステープをリリースすることを示唆していたが、同曲はその第1弾となる。
BBCラジオ1にチャーリーが明かしたところによると、来週にも『ポップ2』 と題された新作がリリースされるという。
今年3月にミックステープ『ナンバー1エンジェル』をリリースしたばかりで、2012年にも『スーパー・ウルトラ』『ハートブレイクス・アンド・アースクエイクス』とミックステープ2本を発表したチャーリーだが、今月3日にはツイッターを通し、カーリー・レイ・ジェプセン、アルマ、ブルック・キャンディ、トーヴ・ロー、ミッキー・ブランコ、トミー・キャッシュらとまたもミックステープの制作を予定していることを明かしていた。
また、チャーリーは『ナンバー1エンジェル』について以前こう語っていた。「新曲が10曲入っているわ。無料で出すからミックステープってなっているけど、実際これはアルバムよ。真っ新なアルバムなの」
3作目となるチャーリーのスタジオアルバムもファンには待ち望まれているところだが、同アルバムがネット流出されてしまったことで一から作り直すことになったとチャーリーは先日明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.