くらし情報『ローズ・バーンとボビー・カナヴェイル、第2子の名前を明かす』

2017年12月12日 12:00

ローズ・バーンとボビー・カナヴェイル、第2子の名前を明かす

ローズ・バーンとボビー・カナヴェイル、第2子の名前を明かす

ローズ・バーン

ローズ・バーンとボビー・カナヴェイルが先月誕生した第2子の名前が「ラファ」であることを明かした。
ローズとのもうすぐ2歳になる第1子ロッコ君のほか、前妻ジェニー・ルメットとの間にすでに成人した息子も持つボビーは、自身の母親方の家族に敬意を払いたかったという息子の名前の由来について、ボビーは次のように語っている。「ラテン語の名前を持つ子どもはまだいないから、母方の家系に敬意を表してずっと付けたいと思っていたんだよ。それに(テニス選手の)ラファエル・ナダルは今年も素晴らしい活躍を見せているだろ。僕らは彼を追って全試合を見ているんだけど、そんな時『ラファはどう?ロッコとの相性も良さそうじゃない?』ってなったんだよ」
さらにボビーは、ロッコ君も素晴らしいお兄ちゃんぶりを見せており、家族全体が上手くいっていることを『エンターテイメント・トゥナイト』にて話している。
「いい調子だよ。ちょっと寝不足気味だけどね、でも皆元気さ。ロッコはすでに良いお兄ちゃんって感じでね。あの子も弟の扱いが上手で、荒っぽく触れたりはしないんだ。それに僕の長男も幼い2人の面倒をよく見てくれるし。これ以上嬉しいことはないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.