くらし情報『カサビアンが森の中でのライブを計画!』

2017年12月13日 08:00

カサビアンが森の中でのライブを計画!

カサビアンが森の中でのライブを計画!

カサビアン

カサビアンが来年森の中でのスペシャルライブを予定しているという。
現在トム・ミーガン、セルジオ・ピッツォーノ、クリス・エドワーズ、イアン・マシューズの4人からなる同バンドだが、来年の6月10日、カイザー・チーフス、エド・シーラン、エルボーなどがライブを行ったこともあるイギリスのサフォーク、セットフォードの森にて野外ライブを計画しているようで、公式のツイッター上で「発表。6月10日日曜日セットフォードの森にてライブをするよ。前売りに関してははこのリンクを辿ってね」と伝えている。
今回のニュースの前には同バンドは来年6月22日に50周年として開催されるワイト島フェスティバルに参加することを発表していた。「ワイト島フェスティバルでライブができるなんて名誉に尽きるよ。ジミ・ヘンドリックスが70年代に演奏した大舞台だ。50周年に僕らがやるんだ!」「本当に凄いことだよ。僕らをまた迎え入れてくれてありがとう。金曜日の夜は盛り上げるよ」
セットフォードの森でのライブのチケットは今月15日(金)に発売予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.