くらし情報『ジェームズ・コーデンに第3子が誕生』

2017年12月14日 09:00

ジェームズ・コーデンに第3子が誕生

ジェームズ・コーデンに第3子が誕生

ジェームズ・コーデン,ジュリア・キャリーハリー

ジェームズ・コーデンとジュリア・キャリー夫妻に12日(火)、第3子が誕生した。すでに6歳のマックス君と3歳のキャリーちゃんの2児の父であったジェームズは、ツイッターで3人目の誕生を報告した。
この日放送の冠番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』で自身に代わり司会を務めたハリー・スタイルズにも触れ、「今日僕らは美しい女の子を授かりました。娘も妻も元気です。もう笑いが止まらないよ。そしてハリー、開始2時間半前の突然の依頼で僕の代わりに番組司会をつとめてくれてありがとう!」と綴った。
ジェームズは、今年9月に行われた第69回プライムタイム・エミー賞に出席した際、生まれてくる子どもが女の子であることを明かし、クリスマス時期の予定日を心待ちにしていると話していた。「予定日はクリスマスの頃なんだ。妻と一緒にわくわくしているよ。素晴らしいことだよね。もうすぐ僕らのもとに娘が誕生するなんて、最高だよ」
さらにジェームズは妊娠中の妻が食欲を満たすことができるようベストを尽くしていると冗談も飛ばしていた。「妻は今妊娠5ヶ月目だから、僕がどこにお菓子を隠せるかばかり考えているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.