くらし情報『エド・シーラン、アンドレア・ボチェッリとコラボ』

2017年12月14日 12:00

エド・シーラン、アンドレア・ボチェッリとコラボ

エド・シーラン、アンドレア・ボチェッリとコラボ

エド・シーラン

エド・シーランがオーケストラ版『パーフェクト』でイタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリと共演した。
エドがイタリア語で歌い、兄のマット・シーランがプロデュースを手掛けたという新曲『パーフェクト・シンフォニー』は15日(金)にリリースが予定されている。また、ビヨンセが参加したバージョンの『パーフェクト・デュエット』の方は現在UKチャートトップに君臨中だ。
ボチェッリはツイッターを通して「オーケストラバージョン『パーフェクト・シンフォニー』が今週の金曜日に発売となることを喜びをもってお知らせします。マット・シーランによる編曲、プロデュースです」と伝えている。
一方エドも同様の告知と共に「クリスマス前のちょっとしたギフトだよ。気に入って欲しいね。僕もイタリア語で歌ってるし面白いよ」と綴り、ボチェッリと談笑する自身の写真をインスタグラムに投稿している。
同新曲に関して以前エドは今年のクリスマスを飾るべき曲を発表することを示唆していた。
「もう1つ隠し球があるんだ。ビヨンセのじゃない。でもかなり凄いやつだよ」「次のは誰も予想してないんじゃないかな」「僕の父さんの世代かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.