くらし情報『シンディ・ローパー、食用色素で髪を染めた!?』

2017年12月14日 13:00

シンディ・ローパー、食用色素で髪を染めた!?

シンディ・ローパー、食用色素で髪を染めた!?

シンディ・ローパー

シンディ・ローパーは食用色素を使って髪をグリーンに染めたことがあるという。長年のキャリアにおいて様々な髪の色に挑戦してきているシンディは、緑を基調とするアイルランドの祝祭「セント・パトリックス・デー」の際、着ていたドレスに合せて自身の髪を緑の食用色素で染めてみたのだそうだ。
アルーア・オンラインに美容テクを尋ねられたシンディは「私はけっこう色々やったわ。セント・パトリックス・デーにグリーンにするところから始まってね。私のドレスに合うように髪の色も変えたかったの。だから食用色素を使って。私はこれまで色んな色をやってきたわ」と答えた。
また、シンディは自身のブロンドヘアを気に入っているものの、平凡すぎると感じたこともあったそうで、このようなエピソードも披露した。「2015年はブロンドでいい感じだと思ってたけど、しばらくしたらちょっとつまらないってなってお店でマニックパニックを購入したの。カラーを入れる時はいつもあれね。たくさんの色が揃っているし、混ぜて好きな色も作れるから。そのときはコットンキャンディピンクっていう色を買って使ったら、本当に明るいピンクになっちゃって、その後テレビ出演も控えてたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.