くらし情報『ジョージ・クルーニー、友人14人に1億円ずつをプレゼント!』

2017年12月14日 21:00

ジョージ・クルーニー、友人14人に1億円ずつをプレゼント!

ジョージ・クルーニー、友人14人に1億円ずつをプレゼント!

ジョージ・クルーニー

ジョージ・クルーニーは過去に14人の親しい友人たちに100万ドル(約1億1000万円)ずつをプレゼントしたことがあるという。ジョージの親友でシンディ・クロフォードの夫としても知られるランディ・ガーバーによれば、ジョージは自身の成功を手助けしてくれたお礼として友人たちにその大金を贈ったそうだ。
ランディはMSNBCの『ヘッドライナーズ』でその当時の様子についてこう説明している。「僕らが『ザ・ボーイズ』と呼ぶ友達グループがあったんだ。ジョージが僕やそのメンバーに電話をかけて『2013年9月27日をあけておいてくれよ。うちでディナーパーティーをするんだ』って言ったんだ。そしたらその日、ジョージがこう言った。『なぁ、みんながこれまでの俺にとって、そしてこれからの俺の人生にとってもどれほど意味ある存在か知って欲しいんだ。ロサンゼルスに来て、君らのソファーで寝かせてもらった。みんながいてくれて俺は本当に幸せ者だし、君らなしでは今の俺はなかった。だからまだみんなで一緒に集まれるうちにお返しをするのが俺にとって大事なことだったんだ。だからみんなのスーツケースを開けてみてくれ』」「僕ら14人全員に100万ドルが贈られたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.