くらし情報『ネリー、レイプ被害者を訴え返す!?』

2017年12月19日 11:00

ネリー、レイプ被害者を訴え返す!?

ネリー、レイプ被害者を訴え返す!?

ネリー

ネリーが自分をレイプの罪で訴えた女性を訴え返す準備をしているという。
今月、ネリーにかけられていた、ツアーバスの中での性的暴行容疑が、被害者とされていた女性の証言拒否によって取り下げとなっていた。
そして現在、ネリーの方が今回の訴えによって自身の名誉が傷つけられたとして、法的手段にでる構えを見せている。
ネリーの担当弁護士がピープル誌にこう語った。「虚偽の申し立てが取り消されたことは、ネリーにとって歓迎すべきことです。しかし我々は、この取調べによってネリーが完全に無実となり彼の正当性が実証されることに自信を持っていました」「ネリーは虚偽の訴えの犠牲者でした。信頼に値する証拠によって原告の嘘が示されたのです。我々はキング郡の行政の方々と定期的に連絡を取り合っていますが、彼らの綿密な調査に感謝しています」「ネリーは自身の名声が著しく傷つけられたことに苦しんでいます。経済的損失に加え、自身の家族をも巻き込んでしまいました。その結果ネリーは、自身の評判を回復する第一の手段として訴訟を起こす準備をしています」「ネリーは、性的被害にあった女性の話に耳を傾け、現在の社会のシステムが変わるべきだと考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.