くらし情報『エド・シーラン、サム・スミスらのブリット・アワード出演が決定』

2017年12月19日 21:00

エド・シーラン、サム・スミスらのブリット・アワード出演が決定

エド・シーラン、サム・スミスらのブリット・アワード出演が決定

エド・シーラン

エド・シーラン、サム・スミス、ストームジーらが来年に開催されるブリット・アワードでパフォーマンスを披露することになった。2月にロンドンのO2アリーナで開催される式典のステージに立つことが明かされた3人は、当日の賞レースでも大きな存在感を見せると予想されている。
ある関係者はザ・サン紙に状況をこう語る。「主催者側は現代のUKミュージック界の大物としてエド、サム、ストームジーをどうしても確保したかったんです」「その3人のセールスやストリーミングの記録を合せたら信じられないようなものになりますから、確保できれば視聴率も上がることも間違いありません」「素晴らしい式典になりそうですね」
他にもブリティッシュ女性ソロ・アーティスト賞の候補に挙がることが予想される新人アーティストのデュア・リパもパフォーマンスを披露する予定となっている。
2017年度の式典ではエドの『シェイプ・オブ・ユー』のリミックス版でストームジーが参加するという共演を見せていた。
2月21日に開かれる式典ではジャック・ホワイトホールが司会を務めることになっている。過去にアデル、エリー・ゴールディング、サム・スミスらが受賞してきた才能ある新人に贈られる批評家賞には、すでにジョルジャ・スミスが選出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.