くらし情報『エンリケ・イグレシアスに双子が誕生』

2017年12月20日 11:00

エンリケ・イグレシアスに双子が誕生

エンリケ・イグレシアスに双子が誕生

エンリケ・イグレシアス

エンリケ・イグレシアス(42)とアンナ・クルニコワ(36)に双子が誕生した。
16日(土)、マイアミにて2人の間に男女の双子の赤ちゃんが生まれ、TMZ.comによると、それぞれニコラス、ルーシーと名づけられたという。
今回のニュースは、妊娠報道も完全に伏せられていたこともあって、ファンからは驚きをもって迎えられている。
また、今年初めには、エンリケは2001年からアンナと交際をしているものの、自身の父フリオ・イグレシアスとアンナに面識はないとして「2人はまだ会ってないね。いつかはその時も来るだろうけど」と話し、結婚の予定はないものの、「僕らは幸せだよ。長い時間誰かと一緒に過ごすと、まるで結婚しているかのようだって思ったりするだろ」「まだ実際の結婚をしていないってだけだよ」と答えていた。
他にも、2011年のロシアでのコンサート時には、エンリケはアンナのことを妻として紹介し、そのことに関して後に、アンナへの愛に結婚してるかしていないかは関係がないとしてこう話していた。「あの瞬間は単に喜ばせたかっただけ。みんなを混乱させる気なんてなかった。観客には『僕の女の子』より、妻と言った方がいいかなって思ったんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.