くらし情報『マイケル・ダグラスがおじいちゃんに!』

2017年12月20日 14:00

マイケル・ダグラスがおじいちゃんに!

マイケル・ダグラスがおじいちゃんに!

マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、キャメロン

マイケル・ダグラス(73)に初孫が誕生したそうだ。マイケルは、今週18日(月)に前妻ディアンドラとの息子キャメロン(39)と恋人のヴィヴィアン・サイブスとの間に女の子が誕生したことを明かした。
キャメロンは自身のインスタグラムに妊娠中にヨガをしているヴィヴィアンの写真を投稿し、「今日僕の世界中の母親たちに対する感謝の気持ちは新たな頂点に達した。今日僕の美しいワンダーウーマンが娘の出産という奇跡に立ち会わせてくれた。君を誇りに思うよ。愛してる」とコメントを添えたが、子どもの名前やその他の詳細についてはまだ明らかにしていない。
キャメロンはここ数年で多くの問題を起こしてきたが、昨年8月にはドラッグ服用による約7年の刑期を終えて刑務所から出所して以来、まっとうな人生を送ってきていた。そして最近では自身が父親になることがこれからの生き方に良い影響を及ぼすとして、「すごく楽しみにしているんだ。娘と一緒に生きていくために、これからはさらに真っ当な人間になれるようできる限り努力していきたいよ」と語り、当時名前についてはまだ考え中で、まだ2人だけのものにしておきたいとコメントを控えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.