くらし情報『DNCEのマネージャーが事故、メンバーが寄付金を呼びかける』

2017年12月20日 16:00

DNCEのマネージャーが事故、メンバーが寄付金を呼びかける

DNCEのマネージャーが事故、メンバーが寄付金を呼びかける

DNCE

ジョー・ジョナスがフロントマンを務めるディー・エヌ・シー・イーのマネージャーが深刻な事故に遭ったという。タイのバンコクで起きたという事故で重傷を負ったと言われるダン・リプスキーのために祈りを捧げるよう、ジョーはインスタグラムで呼びかけた。
「良き友人でDNCEのツアーマネージャーであるダン・リプスキーがひどい事故に遭った。みんな愛と祈りを捧げてくれ。そして出来れば彼のために寄付もしてあげて欲しい。ダン、愛してるよ」とジョーは綴り、メンバーのジャック・ロウレスも「良き友人でもあるツアーマネージャーが僕らの愛を必要としている。ダンは先週、深刻な事故に遭い、回復するのにさらなる助けが求められている。出来る人は寄付してあげてくれ」と呼びかけ、コール・ホイットルとイ・ジンジュも同様に寄付金を呼びかける投稿をしているほか、ジョーの婚約者で『ゲーム・オブ・スローンズ』などで知られるソフィー・ターナーのインスタグラムにも募金の仕方についての詳細が投稿されている。
事故を受け、ダンのために開設されたゴーファンドミーのクラウドファンディングページにはすでに3万1000ドル(約350万円)の寄付金が集まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.