くらし情報『マーゴット・ロビー、ビーチで人間の足を発見!?』

マーゴット・ロビー、ビーチで人間の足を発見!?

2017年12月21日 13:00
 

マーゴット・ロビー、ビーチで人間の足を発見!?

マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビーはビーチで人間の足を発見したことがあるそうだ。最近ある監督から自身が体験した最もクレイジーなことを話すように言われたというマーゴットは、中米ニカラグアの浜辺で人間の足を見つけた時のことを話したという。
「最近ある映画の撮影をしたんだけど、そこで監督が全員に自分が体験した中で一番クレイジーだったことを書くようにって言ったの。その現場の人達60人くらいとは2カ月一緒に過ごしたけど、みんなすごく普通の人に見えたわ」「それで全員書いたんだけど、最終日に発表されて誰のストーリーなのか当てるってことになったの。興味深い人達はどこにでもいるって思い知ったわ」「ザンジバルの王子と婚約していた人とか、10人だけが助かった飛行機事故に遭った人とかね。至る所にすごい話があるものなのね」「誰も私の話だって思わなかったんだけど、私はニカラグアのビーチで人間の足を見つけたことがあるのよ」
発見した足をその後どうしたのかについては詳細を言わなかったマーゴットだが、オクタヴィア・スペンサー、アーミー・ハマー、ロバート・パティンソン、ダイアン・クルーガー、ブライアン・クランストンとのハリウッド・リポーターの共同インタビューで、ブライアンが「マーゴットはその足をドアストッパーに使っているんだよね」と冗談を言うと、マーゴットは「ちょっとしたお土産物としてね」と返していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.