くらし情報『ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン、ロマンチック旅行で交際を認める!?』

2017年12月21日 17:00

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン、ロマンチック旅行で交際を認める!?

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン、ロマンチック旅行で交際を認める!?

ダコタ・ジョンソン

ダコタ・ジョンソン(28)とクリス・マーティン(40)がパリへのロマンチック旅行で2人の交際を認めたかたちだ。 今年の10月に交際説が浮上した2人だが、19日(火)にシャルル・ド・ゴール空港を警備員に囲まれて出てきたところを写真に収められたことでその交際を認めたように思われている。2人は一緒に同地に到着したものの、別々に出口へと向かったという。
元妻グウィネス・パルトロウとの間に2人の子供を持つクリスダコタは先日、イスラエルで行われたニック・ケイヴのコンサートを一緒に楽しんでいるところが目撃されていた。
2人はここ数か月に渡ってその関係を深めてきており、クリスは自分の曲をダコタに聴かせて意見を仰いでいたとも言われている。先日情報筋の1人は「ダコタクリスは間違いなく付き合っていますね。お互いのことはもうよく知り合っていて、一緒にいて居心地がいいようです。クリスダコタに曲を聞かせて、意見を仰いだりもしています。単なる遊びではありませんよ」と語っていた。
そして先月にはロサンゼルスの寿司店でデートをしている姿も目撃されており、とても幸せそうな様子であったと言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.