くらし情報『ジョン・レジェンド、米NBCの特番で主役へ』

2017年12月21日 18:00

ジョン・レジェンド、米NBCの特番で主役へ

ジョン・レジェンド、米NBCの特番で主役へ

ジョン・レジェンド

ジョン・レジェンドが米NBC局の『ジーザス・クライスト・スーパースター』で主役を演じることになった。ジョンは来年4月1日のイースターに放送予定の同名ミュージカルを基にしたテレビ作品で主演を務めることについて、「『ジーザス・クライスト・スーパースター・ライブ・イン・コンサート』のキャストに参加できることに感激してるよ。とても力強い意味を持つミュージカルだし、その一部になれることはとても光栄だ。すでに素晴らしいチームが形成されているし、キャスティングを終えるところの今、素晴らしい才能の持ち主たちを終結させて見事な作品に仕上げられると自信を持ってる」とコメントした。
一方でNBCエンターテイメントのロバート・グリーンブラット会長は「ワールドクラスのアーティストであり、プロデューサーでもあるジョン・レジェンドを主役のキリストとして迎えることに弊社一同心を弾ませています。この作品の曲は素晴らしい音域をもった歌手と深みのある俳優が必要とされますので、このストーリーを新世代の観客に伝えるのにこれ以上の人材は見当たりません。彼のキャスティングはキリストの伝統的なイメージを打ち破り、新たな見方を与えることになるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.