くらし情報『ゴリラズが2018年にニューアルバムをリリース』

2017年12月21日 20:00

ゴリラズが2018年にニューアルバムをリリース

ゴリラズが2018年にニューアルバムをリリース

デーモン・アルバーン

ゴリラズが2018年にニューアルバムをリリースする。同バーチャルバンドをデーモン・アルバーンと結成したジェイミー・ヒューレットは『ヒューマンズ』を今年リリースしたばかりであるものの、通算6作目となるスタジオアルバムを来年にも発表する予定であることを認めた。
ジェイミーは「来年のリリースに向けてゴリラズの新作に取り掛かっているんだ」「だから休みなしですぐに次のアルバム制作をしているんだよ。だいたい僕らはアルバムごとに5年くらい休みを取っているんだけど、今回はアルバムに向けたがアイデアがあと数枚分あったから『このまま続けよう』ってことになったんだ。 だから来年と、もしかしたらその後に全てが発表されるんじゃないかな」と語っている。
しかし2019年末には休みを取る可能性もあるようで、「2019年が終わる頃には『ちょっと休もう』って言うかもしれないけど、もしかしたら『続けよう』と言うかもしれないね」と話している。イラストレーターのジェイミーはゴリラズの新作に向けていくつかの異なるデザインが頭にあるようで、ドイツの出版社タッシェンに対し「次のアルバムに向けては新しいスタイルを開発しているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.