くらし情報『マライア・キャリー、来年のオーストラリア公演を延期』

2017年12月21日 21:00

マライア・キャリー、来年のオーストラリア公演を延期

マライア・キャリー、来年のオーストラリア公演を延期

マライア・キャリー

マライア・キャリーが来年に予定されていたオーストラリアとニュージーランドでの公演を延期した。「ザ・#1ツアー」の一環として来年2月にオーストラリアのステージに立つことが予定されていたマライアだが、国際的な仕事における再調整が必要になったとして、10月まで日程を延期した。
そして日程の変更だけでなく、メルボルンとシドニーの公演は会場も変更になったほか、パースの公演は完全にキャンセルされている。
プロモーターを務めるMJRプレゼンツ社のサイトにはすでに持っているチケットの新日程への取り換え方法や、新日程に来られない人への返金についてなどの詳細が説明されており、「マライア・キャリーの2018年2月に開催予定であったオーストラリアとニュージーランドのツアーが、マライアの2018年の国際的な仕事に必要な再調整により10月に延期になったことをお知らせします」と書かれている。
そしてマライア本人もSNSでこのニュースを発表しているが、今回の変更により予定よりもさらに大きな会場になったことを楽しみにしているとも綴った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.