くらし情報『ジャネット・ジャクソン、ジャーメイン・デュプリとはただの友達!?』

2017年12月22日 18:00

ジャネット・ジャクソン、ジャーメイン・デュプリとはただの友達!?

ジャネット・ジャクソン、ジャーメイン・デュプリとはただの友達!?

ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン(51)とジャーメイン・デュプリ(45)はロマンチックな関係ではないようだ。2009年に破局を迎えるまで7年間に渡って交際していた2人は、17日(日)に「ステイト・オブ・ザ・ワールド」ツアー北米公演の終幕を迎えた後にアトランタで開かれた打ち上げ会場で「抱き合ったり手をつないでいた」との目撃証言がでたことから復縁の噂が浮上していた。
しかし複数の関係者によれば、離婚調停中の夫ウィサム・アル・マナとの間にもうすぐ1歳になる息子を持つジャネットとジャーメインは交際中というわけではなく、ただ単に「親友」なのだとしてる。
そのうちの1人は『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語る。「2人はとても親しく、ジャネットにとって彼はいつでも特別な存在なんです。ジャネットもジャーメインも心温かいタイプなので、公の場であってもハグをしたり手を取り合ったりすることは珍しくありません」
ジャネットはウィサムとの離婚調停も続いているところであり、離婚が成立するまでは新たな恋を探すこともないだろうとその関係者は続ける。「ジャネットとウィサム・アル・マナの離婚は成立していませんし、異論が多々出る可能性のあるこの親権争いで自分の立場を悪くしたり、火に油を注ぐようなことは絶対にしませんよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.