くらし情報『エミネムとザ・ウィークエンド、コーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーに?』

2017年12月22日 22:00

エミネムとザ・ウィークエンド、コーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーに?

エミネムとザ・ウィークエンド、コーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーに?

エミネム

エミネム、ザ・ウィークエンド、ビヨンセが2018年のコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが噂されている。2012年の同フェスティバルでドクター・ドレーのステージに特別出演をして観客を驚かせたエミネムが、カリフォルニア州で開かれるこの音楽の祭典に今回はヘッドライナーとして姿を見せる予定であると業界関係者がコンシークエンス・オブ・サウンドに語った。
ビヨンセは昨年の同フェスへの出演が予定されていたが、現在は生後6カ月となる双子の誕生が間近であったことでドクターストップがかかり、レディー・ガガが代わりにヘッドライナーを務めることになっていたものの、翌年の出演がその時点で決定されていた。
19回目を迎える同フェスは来年4月13日から15日と20日から22日にかけてインディオのエンパイア・ポロ・クラブで開かれる。
正式なラインナップはチケット発売開始となる1月上旬に発表される予定だ。
主催者側はヘッドライナーの噂についてコメントをしていないものの、もしこの3人に決定するとすれば、同フェス史上初めてロックバンドがヘッドライナーに登場しないことになる。
ザ・ウィークエンドはこれまでに2度このフェスティバルのステージに登場しており、ビヨンセも2010年と2014年にサプライズでステージに立っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.