くらし情報『ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの愛が更に過熱!?』

2017年12月23日 08:00

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの愛が更に過熱!?

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの愛が更に過熱!?

ショーン・メンデス

ショーン・メンデス(19)とヘイリー・ボールドウィン(21)の交際説が真実であることがさらに濃厚となってきた。20日(水)、トロントのダンフォース・ミュージック・ホールにて開催されたダニエル・シーザーのコンサート会場で、2人が人目をはばからず、いちゃいちゃしている姿が目撃されたという。
2人はライブ中、手を握って寄り添い、ヘイリーはショーンの胸に背中を預けるなどしていたとTMZが報じている。
また、先月にも、2人はMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードのアフターパーティーにてキスしているところを目撃されていたところで、そのパーティーに居合わせた人物は、当時の様子をこう語っていた。「会場はスターで溢れていましたが、ショーンはヘイリーしか目に入っていませんでした」「明らかにその場限りという様子ではありませんでしたね。2人ともお互いに夢中といった感じでした。とても特別なイベントで、2人ともとても楽しんでいるようでしたし、長らくフレンチキスをしていましたよ」「2人はリタ・オラと一緒に写真を撮ったりさえしていました。2人がカップルであることをみんなに知らせたかったようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.