くらし情報『ブルック・シールズ、肌を若く保つ秘訣とは!?』

2017年12月23日 09:00

ブルック・シールズ、肌を若く保つ秘訣とは!?

ブルック・シールズ、肌を若く保つ秘訣とは!?

ブルック・シールズ

ブルック・シールズ(52)にとって、若々しい肌を保つのにフェイスマスクは欠かせないという。
シートマスクを「常に」使っているというブルックは、肌の輝きのために最近ローラーも使い始めたとして、Health.comに美の秘訣についてこう語った。
「常に何かしらのマスクを付けているわ。最近すごく嬉しいものを見つけたの。ローラーよ。本当にすごいわよ。奇跡とかじゃなくて、何かを肌につける前に使うと毛穴を開いてくれるの」
そして、他にも色々な種類のモイスチャライザーに頼っているそうで、ケミカルピーリングにも手を出すことがあるそうだ。
「医師にもらったネオバのクリームが気に入ってるわ。そして夜には肌の再生にレノバクリームをちょっと使うの。そしてドランクエレファントのCファーマ・デイセラムね。たまにケミカルピーリングが1、2回必要になることもあるけど、絶対に効果があると確認してからね。チクチクすると、あ、効いてるって感じるの。危ないわよね」
そんなブルックは、夫クリス・ヘンチーとの間の2人の10代の娘たちから、もっと肌を露出するよう勧められているのだという。
「私は自身や自分の体について浮かれたりしたこともないし、それについて良かったと思うわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.