くらし情報『メリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーの離婚が成立』

2017年12月23日 10:00

メリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーの離婚が成立

メリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーの離婚が成立

ブレイク・ジェナー、メリッサ・ブノワ

メリッサ・ブノワ(29)とブレイク・ジェナー(25)の離婚が成立した。ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』に出演するメリッサは昨年12月に和解しがたい不和を理由にブレイクとの離婚届けを提出しており、2人には子供がいないため親権や養育費などの問題はなかった。
TMZによると、2人は裁判にかけることなく財産分与について同意に至ったという。2人は、離婚にまつわる問題を解決し、2年間に及んだ結婚生活からの財産分割なども終えたことを裁判所に報告したようで、メリッサは名字を結婚前のブノワに戻したという。
2012年にミュージカルドラマ『glee/グリー』で恋人役を演じたことがきっかけで出会った2人は、2013年7月にブレイクがメリッサにプロポーズし、2015年3月に結婚していた。
プロポーズの状況について、以前ブレイクは「楽しかったよ。とても控え目にしたんだ。プライベートにね。僕が『結婚してくれるかい?』って歌ったんだ。面白かったよ。僕達にピッタリだったね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.